(・ω・)/連日のように上げていますので皆様お察しとは思いますが・・・
先日上信電鉄に乗って来ましたのでその時の写真を載せます。
ここで偶然、GV-E197系TS01編成の試運転に遭遇しました。
ホキ800形を置き換えるべく登場した車両ですが、やはり用途が同じなだけあって一見とても似ています。
高崎駅構内に置いてある車両を見た後、上信電鉄高崎駅へ向かいます。
700形第5編成
元JR107系R14編成です。
こちらは折り返し回送列車となりましたので、次の列車を待ちます。
700形第3編成
同じく元JR107系R15編成です。
第3編成の運転開始と同時期に引退した150形第2編成から引き継ぎ、群馬サファリパークのラッピングがされています。
そちらに乗って上州富岡駅へ~
700形第4編成
元107系R16編成です。
JR時代の塗装をリバイバルしています。
JRのロゴに似た物が書かれています。
このあと来た高崎行列車で上州福島駅に戻ります。
車両は朝に見た700形第5編成でした。
上州福島駅駅舎
中々に風情のある駅舎だと思います。
構内に置かれている貨車や電車を観察しつつ、下仁田駅行きの列車を待ちます。
7000形
富岡製糸場が世界遺産登録されるのに合わせて2013年に新製された車両です。
こちらで下仁田駅に向かいます。
到着~
朝に上州富岡駅まで乗車した700形第3編成が留置されていました。
下仁田駅駅舎
構内にあったTMC200C型
「土シ-キモ57」という番号が付いています。
その他、構内にあったテムなどを見て高崎駅に折り返します。
7000形車内
下仁田駅から乗り込んだのは作者だけでした。
終わり