凹凸プラ陳列館

凹凸プラ陳列館 (・ω・)/毎度ご覧頂きありがとうございます。

ワム80000とワラ1の廃車体計6両 栃木県

※2021年撮影

ダルマ貨車が沢山置かれているのを見つけました。

ワム80000形車番不明

二次量産車だと思われます。

足回り無しのダルマです。

f:id:ototsupura:20210702145726j:plain車番が書かれている所

厚塗りされているため全く見えません。

妻面も物理的に観察出来ませんから、こればかりはどうしようもない・・・

 

ワム80000形車番不明

こちらも二次量産車です。

 

ワラ1形車番不明

ワム80000だけでなくワラ1形も置かれています。

場所柄東武の物かとも思ってしまいますが、これは国鉄のものです。

 

ワラ1形ワラ11348?

この車両のみそれらしい番号が見えましたが、あまり自信はありません。

f:id:ototsupura:20210702150128j:plain車番の塗装痕

反対側

 

ワム80000形車番不明とC21形コンテナ

奥にもありました。

ワムの方は二次量産車と思われます。

コンテナの方は上部にフックを掛ける穴があるのでC21形と判断しました。

 

C20形コンテナ

 

ワム80000形車番不明

ここには貴重な初期車もありました。(屋根のリブが少ないのが特徴)

車番が分からないのが悔やまれます。

 

o-totsupura.hatenablog.jp