凹凸陳列館

(・ω・)/DO NOT REPRINT. 一部記事内リンクが正しく動作しないことがあります。

┆ 凹凸百貨 ┆ 動画館 ┆ Twitter ┆ 鉄道コム ┆ ブログランキング・にほんブログ村へ ┆ にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ ┆ にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ ┆

 

購入物No.61 まさかの車両がプラレールに!

(・ω・)/多分もうプラレール好きの人のほとんどはご存知かと思いますが、10月1日にプラレールショップで誰もが驚くまさかの車両が発売されました。
イメージ 1
EF65 北斗星
今年4月に出た、特別なトワイライトエクスプレス以来のEF65です!!
しかも色はなんと・・・
レインボー色
・・・!
イメージ 2
本物のEF65形レインボー色
まさかのもう廃車になっているようなマイナーな車両が発売されたのです!!
早速開封していきましょう~
イメージ 3
いいですね~
イメージ 4
レインボー色の特徴、側面のでかい文字もしっかり再現されています。
イメージ 5
後ろから
特別なトワイライトエクスプレスと同じく、客車は古い金型になっています。
イメージ 6
EF510 寝台車ダブルセット」の北斗星客車と
絶対こっちの方がバランスがいいのですが、箱のサイズ的に入らないらしいので、仕方ないんですよね・・・
イメージ 8
EF81レインボー色との並び
15年の時を超えて、レインボー色の機関車が全てプラレール化されたことになります。
イメージ 9
レインボー色同士の重連
いやもう本当に感激!
イメージ 7
所有しているEF65の並び
まさかこの1年間でこの並びが出来るようになるとは思いもしませんでした(^_^;)
この調子でJR貨物色とか・・・どうでしょう?
終わり