凹凸プラ陳列館

凹凸プラ陳列館 (・ω・)/毎度ご覧頂きありがとうございます。

大阪貨物ターミナル駅で廃コンテナ観察~♪

(・ω・)/タイトルに♪を付けるだけでかなりフワフワした印象になりますね(


ここには多くのコンテナがあるのですが、その中にやっぱり廃コンテナがたくさんありました。適当に写真を撮ってきたので紹介します~
 
※全て敷地外より撮影 ※2018年3月撮影
イメージ 1

コンテナがずらり~

現役のもの、退役したもの、色々あることでしょう。
イメージ 2
明らかに廃な雰囲気の漂う区画ですね☆彡
イメージ 3
C21-7829
イメージ 4
国鉄」の文字もしっかり残ります。
イメージ 5
C21-????
こちらはしっかりと車番が消されていたので不明です・・・
イメージ 6

C35-11010

国鉄のロゴ「JNR」が残っています。
イメージ 7
19D-3525
一瞬現役のものかと思いましたが、車番に斜線が引かれた跡があるので廃コンテナでしょう。
イメージ 8
V18B-844(下)とC20-????
C20の方はシンプルに記録忘れです(^_^;)
イメージ 9
C20-50050
こちらは積まれることなく単体で置かれていました。
イメージ 10
コンテナホーム構内を探したらまだまだありそうですね(^_^;)果てしない。。。
 
イメージ 11
V18B-13
さすがは貨物駅、コンテナホームではないところにもありました。
イメージ 12
C36-2986
イメージ 13

C20形コンテナ数個

木々の隙間にC10形?と思わしきコンテナも見えますね。。。
 
貨物駅も観察してみると中々面白いですね(^ω^)
これらのコンテナは全て倉庫として使われているようで、そういう意味では現役ということになりますね~
 
オマケ
イメージ 14
大阪貨物ターミナル駅の建物の看板もコンテナのようなデザインでした。
サイズ感などからしてピッタリですね~
終わり