凹凸プラ陳列館

凹凸プラ陳列館 (・ω・)/毎度ご覧頂きありがとうございます。

倉庫になったワム585002とワム181669 大阪府

※2018年3月撮影
イメージ 1

高架下に、ワムハチを使った倉庫が2両もありました。

どちらもダルマの状態です。

イメージ 2
ワム181669
イメージ 5
車番
このようにはっきりと読み取ることができるのは有難いですね。
イメージ 3
形式、検査表記
ここのワムハチは、車番などの表記がほぼ全て残っています。
イメージ 4
岡山鉄道管理局と西岡山駅常備
岡山で使われていた車両なのですね~
 
イメージ 6
ワム585002
こちらは調べてみたところ、ビール輸送用の物だとのこと。
イメージ 7
車番
こちらは運用票?のところも表記が残っていますね~
イメージ 8
岡山鉄道管理局と西岡山駅常備
ワム181669と出所は同じのようです。
イメージ 9
形式
イメージ 10
検査表記
イメージ 11
ワム181669の横にあったもの
これは一体何なのでしょうか。。。高さ的にはワムハチと同じぐらいですが(^_^;)
終わり