凹凸プラ陳列館

凹凸プラ陳列館 (・ω・)/毎度ご覧頂きありがとうございます。

函館市電710形722号 函館市

※2018年4月、敷地外より撮影
イメージ 1

函館市電710形722号

2014年3月まで運用され、2015年2月に公売に出された車両です。
しかしどこも入札をしないまま公売が終わり、解体寸前まで来ていましたが、幸い公売終了後に函館市の運輸会社「竹田運輸」が購入することになり、今に至ります。
イメージ 2
別角度より
末期の広告がされたままの状態で搬入されたようですが、その部分はうまい具合に塗りつぶされています。
イメージ 3

台車はありません。

その他床下機器も外されているようで、使えるものは全て外してから売却されたということが分かります。
イメージ 4
前照灯や尾灯のカバーは残っているように見えます。
イメージ 5

今後は会社に移動し、社員の休憩所としての利用が想定されているようです~(参考)

かれこれ2年ほど置かれているようですが(^_^;)
 
終わり