凹凸プラ陳列館

凹凸プラ陳列館 (・ω・)/毎度ご覧頂きありがとうございます。

小田急2600形2657号 厚木市消防学校

(・ω・)/当ブログ4両目の小田急の保存車を訪問しました~
今回の車両は、意外なところにあります。
イメージ 1
小田急2600形2657号
神奈川県の消防士の訓練などをする、消防学校の中にあります。
訓練用として使われているみたいです。
イメージ 2
イメージ 3
前面と側面で行き先が違いました。
急行の幕は色あせてしまっています。
イメージ 4
番号
イメージ 5
反対側から
イメージ 6
車内にも入れます。
当時使われていた紺色のシートが残っています。
イメージ 7
当時の路線図や、広告も残されています。
やはり色あせがすごいですね・・・(^_^;)
イメージ 9
運転席にも入れました。
イメージ 10
方向幕動かすやつ
イメージ 11
この車両のすぐ前には救助訓練塔があります。
年に一度の「かながわ防災フェア」で見ることが出来ます。
敷地の端の方にありますが、植栽があり、外からはほとんど見えません。

終わり