凹凸プラ陳列館

凹凸プラ陳列館 (・ω・)/毎度ご覧頂きありがとうございます。

東急9000系側部 武蔵小杉東急スクエア

(・ω・)/鉄道車両のカットモデルと言うと、運転台部分を切り取ったものがほとんどです。
しかし、世の中には意外な場所をカットモデルにした物もあります。
イメージ 1
なんとも珍しい側面を切り取ったカットモデルです!!
武蔵小杉駅の駅ビルの「展望デッキ」にあります。
保存と言うよりは装飾という感じですが・・・(^_^;)
窓には東急線を走る車両の紹介が貼られています。
イメージ 2
東急のロゴマークがでっかく貼られています。
イメージ 3
反対側にもあります。
イメージ 4
こちらには武蔵小杉駅の昔の写真と、お願いが貼られています。イメージ 5
車番が貼られています。
このカットモデルの元の車両の番号なのでしょう。
反対側のカットモデルもこの車両のものなのでしょうか・・・?
イメージ 6
「展望デッキ」からはこんな感じに電車が見えます。

これらのカットモデルは、東急東横線目黒線武蔵小杉駅の駅ビル「武蔵小杉東急スクエア」の4階「展望デッキ」にあります。