凹凸プラ陳列館

凹凸プラ陳列館 (・ω・)/毎度ご覧頂きありがとうございます。

都電7500形7514号 江戸東京たてもの園

イメージ 1

7500形7514号

イメージ 4

横には停留所も再現されています。

イメージ 2
系統板
江戸東京たてもの園特製の物が入っています。
イメージ 3

イメージ 5
イメージ 6

プレート

経由地もしっかり6系統の仕様になっていますね~
イメージ 7

ビューゲル

イメージ 8

台車

イメージ 11

反対側より

イメージ 9

車内にも入れます。

イメージ 10

運転台

イメージ 12

すぐ後ろにはレトロな町並みが広がっています。

 
江戸東京たてもの園に入って東に行った所にあります。
近くで見るには観覧料を払う必要がありますが、都電以外にもありとあらゆる建物などがあり、払う価値は十分あるかと思います。
 
オマケ
江戸東京たてもの園」にはボンネットバスも保存されていました。
イメージ 13

都バスの色になっています。

イメージ 14

イメージ 15

後ろより

イメージ 16

プレート類

今はどうか分かりませんが、動態保存されているらしいです。
終わり