凹凸プラ陳列館

凹凸プラ陳列館 (・ω・)/毎度ご覧頂きありがとうございます。

倉庫になった貨車とコンテナ 長野県

(・ω・)/皆さんは町中で倉庫になっている鉄道車両を見たことはありませんか?

作者もたまに見かけることがあります。
今まで記事にしていませんでしたが、なんとなく気が向いたので記事にしてみることにしました。
※2017年3月、公道上より撮影
イメージ 3
ワラ1形とワム80000形が並んで使われています。
ワム80000形を使った倉庫はよく見かけますが、ワラ1形を使った倉庫というのはあまり無い気がします。
イメージ 1

ワラ1形の車番

薄っすらと「ワラ15340」と読み取ることが出来ます。
イメージ 2
ワム80000形の車番
「ワム282104」と読み取ることが出来ます。
イメージ 4
横にはコンテナもありました。
左からトラックの荷台部分、「C20-32157」、不明、「C21-1815」、上の水色のコンテナは「C20-50603(多分)」と見えました。
真ん中のコンテナもC20形コンテナですが、車番は不明です。
近くには他にもコンテナがいくつかありました。
終わり