凹凸プラ陳列館

凹凸プラ陳列館 (・ω・)/毎度ご覧頂きありがとうございます。

ワム80000形二次量産車不明 愛知県

(・ω・)/当館で愛知県にあるこういった案件をご紹介するのは、当記事が初となります。

※2020年撮影

f:id:ototsupura:20210107175948j:plain
ワム80000形車番不明

廃貨車のド定番ことワム80000形です。

足回りの無いダルマで、倉庫として使われている模様です。

f:id:ototsupura:20210107180305j:plain上塗りされている塗装が厚く、車番は180000番台であることしか確認できませんでした。

f:id:ototsupura:20210107180322j:plain銘板はありません。

f:id:ototsupura:20210107180341j:plain反対側より

f:id:ototsupura:20210107180410j:plainとある味噌屋に置かれていました。後ろに写っている車両を見ればどの辺りか分かるはず・・・

終わり